今日も嬉しいお客さま。

お客さま???・・・というよりも^^、勝って知ったるお二人さんが・・・。

大阪から、いつも明るいアヤちゃん。
230220ayachan
一昨年に2ヶ月ほど農体験に来てくれて(こちら)、何度も何度も「また、遊びに来るね~~」と言い残していた再来場をやっと実現^^。

アヤちゃんは、なんというか・・・妹みたいな感じ~~^^。
ありがとうね^^。


そして、農家なのに「野菜どろぼー中^^」のイトーくん。
230220itokun
「今は、ニンジンとジャガイモしかないんです~~。」とかなんとか、言いながら・・・^^。
今晩の夕食用の野菜の収穫中・・・。

一昨年の一年間、ここで研修スタッフとしてがんばったイトーくん。
こちらイトーくんブログ。

みんなでワイワイと昔話で盛り上がりながら、イトーくんご持参の「あんしん豚」で鍋を囲んで。。。
230220minna
つい先日までこの農場にいてくれた・・・と思える感じで楽しいひと時を。

懐かしい感じ・・・というよりも、ほんとにこの前までいたよ~っていう雰囲気が心地いい^^。
嬉しいひと時~。

たくさんのお祝いの品を持ってきてくれて、一花は喜んでいます~。
ありがとうね~~。
230220ichika

今週末の26日のトモの誕生日お祝いとして、ケーキもサプライズにて~。
230220ke-ki

おまけ?
230220ito

・・・楽しいひと時~と書きながら、明日もここに居てくれるのでマルチ貼りやニンジンの播種などの農作業もしっかりお願いさせてもらうつもり^^・・・ははは。。。
(今日も少し手伝ってもらったけど・・・)

本日の作業。
葉物系1回目の播種、小松菜・ルッコラ・水菜・赤からし菜・コカブ。
マルチ張り準備など。

トモは午前中に「おんぶにだっこ」というママ友の勉強会に参加して・・・。