23/08/05お野菜ボックス、ミディアムパック。
230805box
なんとかトマトやナスが収穫できるようになってきたましたが、まだまだ安定した収量ではございません。今回もシングルパックのお客様はお休みとさせていただきました。申し訳ございません。

お野菜ボックスはその種類が揃わないといけないのですが、片や一つの種類がたくさんとれるようになるタイミングがあります。昨日と今日はキュウリがたくさん採れ過ぎるぐらいとなりました。そのため、それは福島の南相馬の支援物資として拠出させていただきました。
230805souma
ちょっと大きくなりすぎたり傷の少しあるズッキーニや玉ねぎも添えて。
〒975-0049
福島県南相馬市原町区大甕林崎51 0244-24-2639
ビジネスホテル六角

まだまだ支援物資は受付されておられます。日用品でもなんでも、普段に使うようなものを支援していただければと思っています。こちら支援のこと。


南相馬市の決断にエールを送らせていただきます、本当にありがとうございます。
原発交付金辞退の記事。

今まさにお金が必要と思われる状況だろうと思う。でも、でも、素晴らしい決断をされたと思う。放射能の影響が少ない地域の僕らは、その想いの深さの中にある葛藤は計り知れないものがある。少しでも少しでも日本という国の中のいっしょに暮らす方々が良き方向に向かっていけますように。
ただただ、そのような素朴な願いを念じながら。。。

ほんとに素朴な願いなだけなのに・・・・、くやしい。