今日は「祝日」。
そう、日本中は「祝日」。
こんな僕のために、日本中がお休みになってまでお祝いしてくれるなんて・・・。
ああ、幸せな僕の誕生日^^。

・・・ということで、みなさんでお祝いしていただきました。
ありがとうございます~。
いつも楽しいナカチャン。そしてイトーくん。

はるばるドイツからかけつけてくれたデビットさんファミリー。

松戸からお越しのカドさんファミリー。

ケーキを作ってくれたタケともさんと、誰?

この3連休は、ワイワイとみなさんで過ごします。
「楽しい農業」です、ありがとうございます^^。
















